故郷 堀北真希/五島うどん

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃで~メガネ・キラーん


昨日も劇暇なき

昨日ほど打ちのめされた日は無かったですバイ♥akn♥

バッテン、気バ取り直して今日も一生懸命ダシバ仕込んどります暑い

って言う~とも

今日はあの幻のスペシャルドラマが放送される日ヤッケンですアハハ

そんドラマって

堀北 真希主演
『故郷~娘の旅立ち』

五島うどん製造業、寅さんこと、犬塚さん家族の愛のドキュメンタリードラマですバイ!

本当は
3月11日放送予定だったとバッテン
放送日が東日本大震災と重なり放送延期されとったさね~~~~~icon11

主演が
堀北 真希さん

寅さん役(お父さん)
松平 健

お母さん役
風吹ジュン

他豪華キャストがよ~けでとっとさね~face02

そいで昨日予告があいよってからさ~

故郷 堀北真希/五島うどん

故郷 堀北真希/五島うどん

故郷 堀北真希/五島うどん

故郷 堀北真希/五島うどん  

いじで楽しみさね~ワクワク

KTN9時から放送です(全国ではフジテレビ系列です)
皆さん絶対見らんバ、バイicon14

おいは営業中ヤッケン
ちゃんと録画予約してきたケンface02

こいで

『ごしまうどん』(五島)

くださいって言われんごと成るバイね~叫び



幻の五島うどんが
日本一のうどんって言われるゴト頑張るケンね~

みんな応援してくれんバ、バイ


同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事画像
感謝!
今日も
今日の思案橋
今日の思案橋
今日も元気に/五島うどん
今日の思案橋/五島うどん
同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事
 感謝! (2011-12-03 07:36)
 今日も (2011-11-30 12:50)
 今日の思案橋 (2011-11-29 11:15)
 今日の思案橋 (2011-07-29 21:49)
 久しぶりの更新 (2011-07-28 05:50)
 長水会 (2011-07-16 16:14)

この記事へのコメント

大将!!
自分も録画しました〜〜(^ ^)
ようやく放映されますね、楽しみばい!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月05日 20:08
気になって気になって、実家に帰って生で見てきました。いいドラマでした!
Posted by 緒方 at 2011年07月06日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。