長水会

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんで~!!

今日もいじで暑かね~!
キャンデーのごと、すぐとくっごたっバイ!

考えてみたらもう7月の16日ヤモンネ~!!
みんな熱中症にならんごと気張らんババイ!

おいも、今から準備せんバ!!
って今日は何時もからすれば遅かとばってんネ!

っち言うとも今日は、5時から長水会の総会(水産校卒業生の集まり)
のあっとさね~!

久しぶりスーツ着てビシッときめていかんバ~!
ばってん、あんまりきめて、ヤ○ザと間違えられんごとしてかんバね~!(笑)

久しぶり先輩達と会えるバイ!
楽しみケンね~!!

このブログバ見た人で水産校卒業生のおったら長水会入っとっか確認してくれんねネ~!

そしたら、ボチボチ用意するケン!!
総会の状況はまたアップするケン楽しみしとって~!!

同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事画像
感謝!
今日も
今日の思案橋
今日の思案橋
今日も元気に/五島うどん
今日の思案橋/五島うどん
同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事
 感謝! (2011-12-03 07:36)
 今日も (2011-11-30 12:50)
 今日の思案橋 (2011-11-29 11:15)
 今日の思案橋 (2011-07-29 21:49)
 久しぶりの更新 (2011-07-28 05:50)
 今日も元気に/五島うどん (2011-07-12 18:05)

この記事へのコメント

王道庵の大将が水産高校の先輩だと初めて知りました。

今度うどんを食べに行きます。

ちなみに何科ですか。わたしはMです。
Posted by koba at 2011年07月16日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。