美人姉妹/五島うどん

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんで!!メガネ・キラーん


本日の営業もようやく終了したバイち~ん☆

昨日、今日と雨続きで劇暇やったけんね~なき

雨のせいにはしとうなかとバッテンね・・・なき



さて、今日は思案橋に美人姉妹が働いてるお店バ紹介すっケン

舞ちゃん(姉
亜衣ちゃん(妹)姉妹

美人姉妹/五島うどん 
妹の亜衣ちゃん(左)はちょっとイケイケバッテン
姉の舞ちゃん(右)は恥ずかしがりやさね~

バッテン

美人姉妹/五島うどん
亜衣ちゃんはこんがんオチャラケでのりのよか娘さね~
お姉ちゃんはやっぱい恥ずかしがり屋バイ

 美人姉妹/五島うどん
いじで仲の良い二人バイ
一回こがん美人姉妹と楽しか酒バ飲んでみらんね~!?

お店は、思案橋『雑魚屋』の隣

『アゲハ』っちゅうお店バイ目

思案橋には他にも可愛い娘達のぎょうさんおるよ~~

飲みにずんなら長崎思案橋で飲んでくれんね~!!
当然、飲んだ〆は胃にやさしか『王道庵』の五島うどんバ食うて帰ってくれんばバイうまい怒

美人姉妹/五島うどん
五島うどん専門店『王道庵』
思案橋電停そば(思案橋交差点脇)

営業時間

平日      夕方6時~朝5時まで
金曜・土曜日 夕方6時~朝6時まで
日曜日     夜8時~深夜3時まで



 





同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事画像
感謝!
今日も
今日の思案橋
今日の思案橋
今日も元気に/五島うどん
今日の思案橋/五島うどん
同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事
 感謝! (2011-12-03 07:36)
 今日も (2011-11-30 12:50)
 今日の思案橋 (2011-11-29 11:15)
 今日の思案橋 (2011-07-29 21:49)
 久しぶりの更新 (2011-07-28 05:50)
 長水会 (2011-07-16 16:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。