松千&龍之介/五島うどん

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんバイicon22

昨日もおかげ様で満員御礼お~きんやったね~face01

厨房の中は40度以上あるケン汗だくで仕事したバイicon10
今から夏にかけてダイエットにはもってこいバイface07
まあ、俺はヘルシーなうどんバ毎日食いよッケンダイエットの必要は無カバッテンねface08


話は変ワルバッテン

昨日は
毎週土曜日20時30分からFM長崎でレギュラーの番組バしよる

松千と龍之介さん達がミニライブの後に寄ってくれて特に賑お~たバイ!!
ってか、板長がこのラジオ番組のファンで、一番喜んどったバッテンね…icon06

各々温ぶっかけうどんと冷ぶっかけうどんをほうばりながら

松千&龍之介/五島うどん

ついでに左が常連の仁ちゃん(はよ~アップせろよ~)
一番奥がのらんば長崎の総大将まっつんです(いつもありがと~)


皆さん五島うどん

まいう~~って喜んで完食してくれたバイ!

ほんと嬉しかね~face01
他のお客さん達も良おダシの効いたスープちゅうて喜んで食べてくれてありがたか

同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事画像
感謝!
今日も
今日の思案橋
今日の思案橋
今日も元気に/五島うどん
今日の思案橋/五島うどん
同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事
 感謝! (2011-12-03 07:36)
 今日も (2011-11-30 12:50)
 今日の思案橋 (2011-11-29 11:15)
 今日の思案橋 (2011-07-29 21:49)
 久しぶりの更新 (2011-07-28 05:50)
 長水会 (2011-07-16 16:14)

この記事へのコメント

大将、早速のアップありがとうございます!!
次週のFM長崎では大将の名が出てくるんでしょうかね、楽しみ!
(昨日はこの番組がっつり聞いてました♪)

のらんばもFM長崎にアプローチできるいいきっかけができました!
松千とともに長崎ば盛り上げていきましょう!!
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年06月05日 19:59
こんばんわ、先日はありがとうございました~!!

実は夕方アップしたつもりだったのに、下書きに成っててアップできたのが朝5時でした!

早く使いこなせるよう勉強します!
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by 王道庵 at 2011年06月05日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。