今日の思案橋/五島うどん

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんで~す

今日の思案橋
今日の思案橋/五島うどん

今日の思案橋/五島うどん

今日は先週の金曜日より人通りの多かバイ
多分00時まわってから忙しゅうなるバイね

思案橋に来られる方々~~~~
呑みの帰りは胃にやさしい五島うどんバ食べて帰ってくれんね~~

今日の思案橋/五島うどん
五島うどん専門店『王道庵』
思案橋電停そば(思案橋交差点脇)

営業時間
平日      夕方6時~朝5時まで
金曜・土曜日  夕方6時~朝6時まで
日曜日     夜8時~深夜3時まで








同じカテゴリー(今日の思案橋)の記事画像
今日の思案橋
土砂降りの思案橋/五島うどん
雨の思案橋/五島うどん
夕方から/五島うどん
今日の思案橋/五島うどん
初記事
同じカテゴリー(今日の思案橋)の記事
 今日の思案橋 (2011-11-22 13:11)
 土砂降りの思案橋/五島うどん (2011-06-20 22:28)
 雨の思案橋/五島うどん (2011-06-19 19:40)
 夕方から/五島うどん (2011-06-15 18:37)
 今日の思案橋/五島うどん (2011-06-06 22:23)
 初記事 (2011-06-02 07:22)

この記事へのコメント

セミナーご一緒しました。
いいなぁ思案橋
次の飲み会時には、必ずおじゃまします。
Posted by long8long8 at 2011年06月04日 08:32
>2011年06月04日 08:32
>long8

こんにちわ!
わざわざコメントありがとうございます!

先日はブログ村では十分な挨拶も出来ず失礼しました!

次回、思案橋に来る機会が有りましたら是非遊び寄ってくださ~い!

お会い出来る日楽しみにしてます!
Posted by 王道庵 at 2011年06月04日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。