緊張しとるバイ/五島うどん

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんで!!メガネ・キラーん

順調に撮影撮影進んどるバイビックリマーク

板長が

五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌-110617_1852~01.jpg

そして私も

五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌-110617_1847~01.jpg 
普段、冗談ばっかい言うとる二人バッテン、いじで緊張しとるバイ!!

相撲の土俵入りんごたるね叫び





同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事画像
感謝!
今日も
今日の思案橋
今日の思案橋
今日も元気に/五島うどん
今日の思案橋/五島うどん
同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事
 感謝! (2011-12-03 07:36)
 今日も (2011-11-30 12:50)
 今日の思案橋 (2011-11-29 11:15)
 今日の思案橋 (2011-07-29 21:49)
 久しぶりの更新 (2011-07-28 05:50)
 長水会 (2011-07-16 16:14)

この記事へのコメント

うどん大好きです。

特に五島うどん。
Posted by し at 2011年06月17日 22:43
今日はおつかれさまでした!
リニューアルがとっても楽しみです(^ ^)

ところで大将!
この記事の写真を見ることができません(> <)
コピペがうまくいっていないようです。。。
うまくいったと思っていたのですが。。。
また試してみてくださいね。
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年06月18日 02:44
はい、そうみたいですね~!!
写真がコピーされてないようです。
また確認してみます!
これからも宜しくお願いします!!
Posted by 王道庵王道庵 at 2011年06月18日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。