ガールズ バー/五島うどん

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんバイicon22

今日も全く人通りの無か一日やったバッテン、うちんがたは、思案橋の写メバ撮るひまん無かごと忙しかったバイ!face02

思案橋の写メバ撮れんかったケン、代わりに来店してくれた可愛い娘達の写メでもみてくれんね~

ガールズ バー/五島うどん 
ガールズ バー
ジュメルの
瑠衣ママ(右)
梓ちゃん(中)
咲紀ちゃん(左)

ママは恥ずかしかってモジモジ下向いとっとバイかー

ここん店はチャージが安いかっさね~face02

男が
600円
女が
300円
そいで、こがん可愛い娘達リボン(白縁)が相手してくるっとやっけんねえ~叫び

場所は
長崎市銅座町12-6林田ビル2F

電話は
095-823-2800

安か金で可愛い娘達と楽しか酒バ飲みたかもんは一度目てみらんね~icon14

そしてジュメルで飲んだ後は『王道庵』へ
飲んだ〆は胃にやさしいか五島うどんバ怒

ガールズ バー/五島うどん

五島うどん専門店『王道庵』
思案橋電停そば(思案橋交差点脇)

営業時間
平日      夕方6時~朝5時まで
金曜・土曜日 夕方6時~朝6時まで
日曜日     夕方8時貨~朝3時まで



同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事画像
感謝!
今日も
今日の思案橋
今日の思案橋
今日も元気に/五島うどん
今日の思案橋/五島うどん
同じカテゴリー(王道庵日誌)の記事
 感謝! (2011-12-03 07:36)
 今日も (2011-11-30 12:50)
 今日の思案橋 (2011-11-29 11:15)
 今日の思案橋 (2011-07-29 21:49)
 久しぶりの更新 (2011-07-28 05:50)
 長水会 (2011-07-16 16:14)

この記事へのコメント

ちょっと、このタイトルと写真は……。
つられますよねぇ。
また、店寄ります。
Posted by long8long8 at 2011年06月15日 12:45
大将!
このマップの示す場所おかしくないですか?
Posted by long8long8 at 2011年06月15日 12:47
先日はわざわざ来店ありがとうございました~!!

ゆっくりお話したかったのですが、ちょうどバタバタしててすいませんでした!

また、朝のマップの件ご指摘ありがとうございました~!!
仕事終わってアメブロとのらんばと2つ更新してるもんで、最後のマップのところは寝ぼけてました(笑)
これからも宜しくお願いします!!
Posted by 王道庵 at 2011年06月15日 17:02
ガールズ?
BBAばかりいる飲み屋が?
県外からランタンついでに来たが、下らんつまらん酒不味い!
本当長崎のレベルは低いよorz
Posted by 影日向 at 2016年02月21日 21:49
ガールズ?
BBAばかりいる飲み屋が?
県外からランタンついでに来たが、下らんつまらん酒不味い!
本当長崎のレベルは低いよorz
Posted by 影日向 at 2016年02月22日 13:25
ガールズ?
BBAばかりいる飲み屋が?
県外からランタンついでに来たが、下らんつまらん酒不味い!
本当長崎のレベルは低いよorz
Posted by 影日向 at 2016年02月22日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。